SHIRO LOG

こだわりのある日常を

203号室にやってきた

新しい部屋

新しい部屋

お久しぶりです。最初の投稿からだいぶ間が空いてしまいました。

先月、神奈川県横浜市に引っ越してきました。

 

大学時代にも一人暮らしをしていた時期があって、今回久しぶりの一人暮らし生活。一度一人暮らしを経験していると、最低限必要な物とか、逆になくてもいいものとかなんとなく分かってて、初日からどうぶつの森の初期状態な生活にならなくて良かったです。

大学時代に一人暮らし生活していた部屋は、1Kでリビングが約10畳あったものの、今回引っ越してきた場所は同じく1Kで約6畳。部屋がだいぶ狭く感じるけど、昔と違って今はミニマムな生活を送っているので、これぐらいの広さでちょうどいいのかもしれない(逆に前の部屋が広すぎただけな気もするけど...。)

これからこの場所でいろんな経験をしていくと思うけれど、また少しづつスキルを身につけていけたらいいなと思います。